見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

地元で盆踊り大会

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

毎年恒例の地元での『盆踊り大会』をちょっと見てきました。
50年近くも見てます地元の、数少ないお祭りの一つです。

子供が小さいときには、よく行ってた楽しいお祭りなんです。
今年も、小さなお子様づれの親子姿が多く見られて微笑ましい
家族が多かったですね。

地元で長く仕事をさせていただいてますと、色々な繫がりも
出てきますので、知り合いが多くなり、また違った楽しさを
発見することが出来ました。

地元の良き行事ですので、大勢の皆様のご協力をいただき
長く残したいものですね。

今年も多くの地元の皆様の力の結集により、大成功の盆踊り
となったようでまずは良かったです。
お疲れ様でした。

これからも、地元の皆様のご協力を得て仕事させていただ
きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事