見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

孫の運動会に行ってきました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

本日の10日は、あちこちで運動会をやってたようですが、私も仕事の合間をみて
孫の幼稚園の運動会を見て来ました。

本来ならば、8日の土曜日の予定でしたが、天候の都合で延期となり今日となりました。
近隣、回りも同じようなお話を聞きました。

前から、幼稚園最後の運動会となるので行ってみたいと思ってました。さいわい事務所
から近いということもあり時間を見て行くことが出来ました。

回りを見渡しますと、あちこちで自分の子供の(孫の)姿をみて感動と喜びが込み上げ
てきて涙をながしてる人が多かったですね。私もそのなかの一人でした。

無邪気な子供の一生懸命に行動してる姿は、何か訴えるものがあります。私も多いに
力をもらってきました。一生懸命な姿こそが相手に伝わることなんですね。いまさら
ながら再認識させられました。

来年は、4人目の孫が幼稚園に上がります、あと3年間は楽しませてもらえそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事