見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『東京和牛ショー』終わりました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

会社近くの駒沢公園で『東京和牛ショー』を開催してまして
昼休みの時間を利用して行ってきました。

『全国の和牛を味わいつくすグルメフェス』柔らかく芳醇で
ヘルシーな国産和牛は、日本が世界に誇る食文化の宝という
うたい文句開催してました。

全国の和牛がこの『東京和牛ショー』の勢揃いとのことでし
たので、楽しみに行って来ました。

日々改良を重ね大切に育てている生産者の皆様と和牛を身近
でみてます流通関係者と最高の美しさを引き出す店舗の皆様
が力を合わせて和牛の魅力の再発見と体験が出来ることを目
的としたショーということでした。

せっかく、行ったので社員と一緒に美味しい和牛を食べて
帰ってきました。駒沢公園では、最近色々な模様子ものを
やってますので楽しみにさせてもらってます。

『ラーメンショー』『ハム・ビール祭り』とか食べ物にちな
んだイベントは何か癒されます。イベントごとに何処からと
もなく大勢の皆様がどこからか情報を入手して集まってくる
んですね。回りの景色と共に癒される風景です。

仕事の合間の駒沢公園良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ

工事現場

  • 社長