見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

今年も伊豆河津桜見て来ました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

今年も少し遅くなりましたが『河津桜』見てきました。
地元の人の話しでは、例年より少し早く咲き終わりも早そうとのことでした。

今年も時間をみつけて行くことが出来ました。私の兄弟達も久しぶりに行って
みようということになり大勢で行ってきました。

近いようで、遠く感じますが実際に車を運転していきますと思った以上にかから
ないことに気付くと思います。回りの景色を見ながらドライブ気分でいきますと
負担も掛からず天気がよければ快適な時間です。

着きますと一遍に疲れもとれ、気持ち良い景色が続いてますので『やっぱり来て
良かった』と皆様が思われることと思います。

回りの山並みの景色と相俟って最高の癒しの時間となります。
行ってない方も、来年は一度予定してみてください。
一緒に海の幸の食事も絶品です。

今年は、行かれなかった人の為に写真撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ