見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

孫の運動会見て来ました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

秋空の下、孫の運動会を楽しんで来ました。
子供の運動会って何か楽しい雰囲気ありますね。

地元の幼稚園ですので、歩いていけますのでちょっと散歩がてら
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

子供達も行った幼稚園ですので、回りの様子はわかってますので
近隣の皆様にもお会いして楽しかったです。

無邪気な行動を見てますと、何か力をもらえます。
何事にも一生懸命な姿って、見ていて気持ちよい場面ですね。

初心に帰るということを、たまに聞くと思いますが大事な気持ち
ですね。楽しい時間のなかで教えてもらうことも多々ありました。

元気で健康が第一ですね。
この健康に感謝しながら、日々頑張りたいです。
子供達にも、感謝の時間でした。『ありがとう』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

桃源郷

  • 社長

相談室ブログ