見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

月例ワークショップ『パン教室』

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

本日も、OBお施主様先生による『パン教室』を開催することが出来ました。
さすが、日頃からパン教室を開いてます先生ですから出来栄えも美味しいんです。

本日のパンは『メロンパン』づくりを楽しんでいただきました。
日頃、皆様が口にしてますパンですので、自宅で造れたら最高ですね。

準備は先生がしっかりとしていただいての教室ですので、どなたでも初心者の
皆様方にもわかりやすいとのご好評をいただいてます。

パン好きな私も時間が出来たら、是非とも参加をさせてもらいたい教室なのです。
パンを嫌いな人は少ないと思いますね。特に造りたてのパンって絶対に食べてみ
たいと思いますよね。

これが、自宅で出来ると思うと嬉しくなります。
各家庭で、小パーティーができちゃいますね。

子供達家族ともちろん、お孫さん達も参加されてのパーティーは良いですね。
是非とも、これからも予定ありますので『パン教室』参加お待ちしてます。

また、次回の11月日〈日)はクリスマスパスタリース教室です。
次次回は、12月10日(日)で苔玉教室を予定してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

住まい学校

  • 社長

相談室ブログ