見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

パン教室の先生から『クリスマスパン』をいただきました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

今年も、師走のクリスマスの時期を向かえました。
年末も近づいて、世間では慌ただしさも出てきたように思われます。

一歩街中に出ますと、寒いなかイルミネーションの煌びやかさの中
大勢の人盛りが出来てます。

なかなか、楽しい雰囲気一杯の世間の灯かりです。
家の中にいますと、気がつかない光景も一杯あります。

そんな時期、アイケーホームで『パン教室の時に先生をしていただ
いてます先生』からイタリアのクリスマスパン『パネトーネ』を
造って送ってきていただきました。

本当に珍しい美味しいパンを、事務所の社員で盛り上がりいただき
ました『本当に柔らかな中に色々なものが入り、多種多様な味がし
て実に美味しかったんです。パン好きな私には最高のお土産でした』

ありがとうございました。また、来年も『パン教室』お世話掛けま
すが宜しくご指導をお願い申し上げます。

最近、お客様から言われたお話に『魔法びんの家に越してからは、
外に出ることが少なくなりました。外に出てこんなにも寒かった
んだなんてことが、多くなり家の中が一番になってしまいました
。』なんて嬉しいお話を聞かせていただきました。

寒い季節となってきましたが、支度を万全にしてたまには外の空気
を吸われ、目の保養をすることも健康に繫がると思います。

今年も、あと一週間となってしまいました。遣り残しのないよう
管理をしていきます。美味しいパンをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ