見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

ゴールドカード

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

今月、運転免許証の書換えの時期を向かえて
書換えの知らせが自宅に届きました。

するとなんと『ゴールドカード』となりますので
最寄りの世田谷警察でOKとのことが入ってました。

記憶にないんですが、数年前に『駐車禁止』でつかまって
しまったことがあり免許証はそれ以来『ブルーカード』と
変わってしまいましたが『ゴールドカード』復活の知らせ。

嬉しいですね世田谷警察で出来るんですから助かります。
『ブルーカード』にもどらないよう注意第一で運転です。

世田谷~東久留米の往復にかなりの時間運転してますので
注意です。まずはスピードを出さないことですね。

神経は仕事に集中して車はゆっくりとリラックスして
運転するのが最高です。楽しい運転を心がけたいです。

皆様も車の運転にはくれぐれも注意してください。
人生が一変に変わってしまいます。

 

MAGAZINE へ

関連記事