見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

楽天が二子玉川移転後初めて

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

久しぶりに二子玉川の開発された側に行きました。
遠くないのに、用事がなく一度もいったことなかったです。

いつも通ることは通ってましたが、改めてその場所に行くということが
思えばなかったんですね。

その用事が、今回はあり行くことになりました。車で10分ちょっとです
ので車で行くことにしました。しかし環境は駅に廻りすべてが続いてる
というところでしたので、本当は電車が便利なとこなんですね。

かえって、車の方が駐車場が少し離れてますので大変なのかなと思いま
したね。仕事で行ったので時間も限られてましたのでゆっくりと散策は
出来ませんでしたが、すべてのものが揃った街並みは、ゆったり感もあ
り大人の街並みを感じ、私的にゆっくりと来てみたいと思いました。

そこへ楽天本社が来たとういうことですから、またまた大きく変わって
いきそうな二子玉川ですね。

50年もいますので、まったく創造のつかないことがおきることに感動
と楽しみをもらってます。

一度、時間とれましたら行ってみて新しい発見をしてみるのも楽しい
と思います。

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事