見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

サーカスみたいな車と車見ました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

やぁー現場の隣で、昨日凄いものを見てしまいました。
凄いものとは『駐車場車と車の止まってる姿』凄いことになってました。

誰が見ても、ぶつかって止まってるようにしかみえないんですが、
近くに近づき良ーく見るとなんと1cmあるかないかの状態で2台の車が
並んで駐車してるのにはびっくりして写真を撮ってしまいました。

車を動かそうとする時に、車に乗っただけの傾きでも隣の車に当りそう
です。どうやって動かすのか見てみたいと思いました、いつ動くかわか
らいない車を見てる時間もないし・・・・・・。

すいませんただの好奇心だけの写真でした。
でも、この凄い運転手さんに会ってみたいです。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

地元下馬で上棟

  • 社長

相談室ブログ