見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

初めての『パン教室』

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

昨日の水曜日の休日に、女性社員4人とOBお客様が開催してます『パン教室』に参加という初めての
体験をさせていただきました。『お世話になりました楽しい時間を経験させていただきました』。

『調布魔法びんの家』が完成し自宅を利用しての『パン教室』工事中から、パン大好きな私は楽しみ
にさせていただいてたのを社員が段取りをしてもらい今回の予定となりました。

初めての体験『パン造り』⇒『楽しい試食会』⇒『新しい家での生活談議』⇒『世田谷パン教室開催?』
等々の楽しい時間が過ぎ去りました。あとの楽しみな試食会を考えてスタートは10時となりました。

パンの先生が段取りをしていただいたにも関わらず思った以上に、パン造りに没頭して時間が経つのを
忘れてしまうほどでした。先生ご指導の元に3種類のパンが完成し感動の中の昼食タイムとなりました。

初めて自分で造ったパンを食べるって最高ですね。今日をスタートに1人で出来るようになりたい気持ち
が一層が大きくなっちゃいましたね。そして廻りの人々に食べていただき喜びを分かち合いが出来たら
と思うと楽しいです。

楽しい1日をありがとうございました。これからも益々良いお付き合いが出来ますよう社員一同宜しく
お願い申し上げます。世田谷事務所でも出来るようしたいです。

最後にご主人様に感謝します、家づくりの決め手はご主人の一言とのこと。家づくりの情報と勉強から
『高気密高断熱』は絶対条件・・・・そしてテレビ電話での応対・・・・等々からのお付き合いいただ
き本当にありがとうございました。『お風呂大変気に入っていただいてるとのこと良かったです』。

     小さな工房のある自宅パン教室
     *ekubo* 守屋
     『ekubo pan』で検索してみてください
                     H.P     http://ekubo2525joie.jimdo.com/

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事