見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

今年も同窓会の時期となりました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

今年も、私の卒業した高校の東京支部の同窓会の時期となりました。
今度の日曜日の25日に予定です。

去年は、当番学年幹事の年ということもあり久しぶりに高校時代の
友達とお会いする機会も多く、それなりの楽しい時間を過ごさせて
いただいことを思い浮かべます。

同じ同郷出身ということだけで、年齢は違えど何か親しみを感じる
ものです。まして同じ高校を卒業した仲間ですので、また違います。

今回で、私は3回目の参加となりますが、年々増えてきてることは
同窓会役員さんの日頃からの努力だと思います。今年も感謝しなが
ら参加させていただきます。

今年の当番学年幹事の皆様ご苦労様です。ご苦労が実りきっと楽し
い時間をつくってくれてると思います。

今年もどのような出会いがあるか楽しみにしてます。
同じ同窓生として、長く続けられますよう応援していきたいです。

  山梨県立塩山高等学校東京支部同窓会
  場 所  大手町サンケイプラザ
  日 時  10月25日(日) AM10:00
       場 所  東京都千代田区大手町1ー7ー2
  電 話  03ー3273ー2258

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ