見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

事務所近隣も、『桜咲く』春を向かえました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

事務所廻りの桜も、満開を向かえようとしてます。
実に、清々しい気持ちの良い季節となりました。

毎年この時期になりますと、新年度も向かえる準備
も整い『さぁーやるぞー頑張るぞー』と意気込みだ
けは100%で桜と同じなんです。

日本人なら、誰からも愛されてる『桜』のこの時期
って最高にやる気満開な季節となりますね。

今年も、あと一週間ぐらいが本当の桜見ごろですね。
一人でも多くの皆様方に見ていただき仕事に生活に
頑張っていただきたいです。私もその一人です。

事務所近隣の、桜の写真を載せてみました。
少しでも癒しなれたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

富士山より高い

  • 社長

相談室ブログ