見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『孫の運動会』見て来ました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

毎年この時期になりますと、自宅の近くにあります幼稚園に
孫が行ってますので時間をみて応援に行ってました。

長男と長女の子、各2人の4人いますので10年近く楽しませて
もらってます。何か癒されるものがあります。

来年あと1年楽しませてもらえます。
仕事の合間をみて、近くですのでちょっと行き見て帰ってく
ることで出来るので、毎年楽しみにしてました。

小さな子供達が、最高のパフォーマンスをしてる姿をみるこ
とにより私だけでなく多くの大人達はパワーをもらってるこ
とと思います。

子供達の姿を見て、楽しいばかりでなく大きな力をもらいます。
子供達を見る目が、皆さん真剣な眼差しでいる姿はまた微笑ま
しい限りですね。

時代は変わっても、場所が変わってもいつの世も子供達は大きな
宝なんですね。『ありがとう、お疲れ様』。

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事