見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

孫の運動会から学ぶこと

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

5月の晴天のなか、孫の運動会があり時間をみて見学して
きました。最近は毎年見てますが微笑ましい風景は何か
心が癒されます。

日頃の時間の使い方、リズムが違いますので心が落ち着く
運動会見学です。

運動会の姿は、昔と変わりないですが食事の時間のとり方
とか、当然ですが熱中症対策の時間とか昔とは随分違う風
景はあたり前ですね。

子供達の一生懸命の姿は、大人に色々と教えてくれます。
校長先生を始め各々の先生方、PTAのお手伝いの皆様も
暑いなか、手際よく動いてる姿も感動をいただきました。

『運動会』昔から続いてる良き伝統から、私達世代に色々
と教えていただける運動会『勉強と楽しみ』の時間をあり
がとうございました。またお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ

健康診断

  • 社長