見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

渋谷駅に始めて行って来ました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

この度、渋谷駅の銀座線が新しくなって始めて行く機会が
ありました。50年以上も渋谷駅を利用してましたが今まで
はあまりにも歩く距離が長く混雑してるイメージがありま
したので渋谷駅を避けてることもありました。

銀座線の駅が近くなったということを聞いたので、久しぶ
りに渋谷駅で銀座線に乗り換えてみようと足を運んでみま
した。

凄いです、あまりの変わりようにびっくりです。道路の上
に銀座線の渋谷駅が出来てしまってました。話には聞いて
ましたが凄いですし、広々して気持ちよい空間となってま
した。

渋谷周辺は、今大きく変わってきてますので長く渋谷をみ
てます私でも何処が何処やらわからないとこだらけで迷っ
てしまいます。

でも、楽しい街に変貌してしまいました。私達世代はなか
なかすぐには覚えられないことばかりですが若い人達には
最高に楽しい街に変わったなという雰囲気は理解しました。

近くですので、少しずつ楽しさを味わせてもらいます。
人の力って凄いんですね。『大きな力を一杯もらいました』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ