見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

医療関係の皆様に感謝を込めて

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

昨日の昼休みの晴天の空に『医療関係の皆様』に感謝を込めて自衛隊飛行機が
気持ち良く東京の空を2周もしていただきました。

新型コロナ菌で大変な思いの中現場で戦っていただいてます医療関係の皆様方
最高の気持ち良いプレゼントをいただくことが出来たことと思います。
医療関係の皆様方だけでなく、私を始め大勢の皆様方も一緒に力をいただくこ
とが出来た時間でした。

毎日毎日、最前線で身体を張って頑張っていただいてる皆様方がいらっしゃる
お陰で今日を迎えることが出来ました。

想像出来ない仕事場だと思います。聞きますところにご家族の皆様方も本当に
一緒に戦っていただいてるというお話をきいてます。

これからの日本の新型コロナ菌の不安は、まだまだ一杯ありますし、共に大変
な経済のことも不安は一杯です。

誰も経験のしたことのない『100年に一度』あるかないかという今の状態。
世界の日本の全体の力で1日早く対応が見つかりますことを祈るだけです。

まだまだ暗いトンネルの中かと思いますが自衛隊の皆様に感謝です。頑張る
力をいただくことが出来ました。『ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事