見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

世田谷で『三世代プレミアム魔法びんの家』ご契約

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

世田谷区尾山台で『三世代プレミアム魔法びんの家』のご契約をいただきました。

ご契約ありがとうございました。

 

建替え前の家づくりも、山梨出身の大工さんにお願いしたというお話をして

いただきました。『飯島さんも山梨出身ということを聞きましたので、同じ

山梨出身であり地元の工務店ですので、長くお付き合いが出来ると思い

お願いすることにしました』という嬉しいお話をしていただきました。

 

地元工務店は、大きなメーカーさんと違い転勤がないので人が変わらないと

いう大きなメリットがあります。このことを大事に大切に思っていただき

ご契約をいただけたということは、このうえない工務店冥利につきます。

 

大きくはないですが、地元で長くコツコツと地道に仕事をしてる姿をみて

お願いしていただいたのですから本当に嬉しい限りです。

 

『三世代住宅』ですので、まさに『プレミアム魔法びんの家』に住んで

いただきたいとの想いが伝わり本当に良かったです。

 

越されてから『安全・安心・快適・温度差少・結露なし・省エネ』

ヒートショックが少ない家に住んでいただき『良かったです快適です』

と言っていただける家づくりの完成を楽しみにしてください。

ご契約、ありがとうございました。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ