見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『魔法びんの家』に住まわれてのお話です

| 社長が語ります。
MAGAZINE へ

社長

責任者をしてます飯島です

 

『魔法びんの家』が完成して住まわれたお客様から、お話を聞かせていただきました。

話をお伺いしている間も、外は34度と日差しは強く暑い日でした。

 

外の暑さはありましたが、室内側はエアコンは入ってましたが夜の涼しい時の温度の

26度ぐらいで丁度良い心地好い状態を維持し続けてました。

 

『夏のこの時期なのですが、エアコンは1台しかつけてないと聞きましたので、少し

心配しましたが、まったく問題なく充分涼しかったです』私も安心しました。

 

高気密高断熱の家は、夏は暑いのではないかなと思われがちですが、エアコンと対策

をしていれば快適に過ごすことが出来るのが『魔法びんの家』なのです。

 

お客様が快適に住まわれてるお話は、聞いていても心地好くて『ご提案して良かった』

とまた、思える瞬間でした。こんなお話もしていただきました『子供が二人とも花粉症

なんです。特に上の子は花粉の時期は、くしゃみや目のかゆみがひどくて・・・こう

いうハウスダストや埃の出ない家だと健康にも良いんだろうなと思いました』。と

お客様からお話を聞かせていただきました。

 

上記のようなお話を、お客様から聞かせていただくことはなんとも最高の時間ですね。

このような、お話を聞かせていただけますよこれからも頑張っていきます。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ