見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『注文住宅+性能住宅』のご理解多くなりました

| 社長が語ります。
MAGAZINE へ

社長

責任者をしてます飯島です

 

このコロナ禍の時代になり『価値観』が変わってきてると思います。

物事すべてではないかと思います。私達の家づくりにおいても同じく変わってきてる

ことを感じます。お金の価値観も当然変わってきてます。

 

このような時代だからこその『注文住宅+性能住宅』で価値観と耐久性が求められる

時代に合った家づくりになってきてるようです。

 

価値観をご理解していくと『安いだけの時代は終わった』のではないかとなります。

付加価値のある家づくりこそが、これからの家づくりではないかと思います。

 

アイフルホームに加盟してますが、この東京ですので『良くて安いではなく、付加価値

のあるものが結局安いということになるのだと思います』。

 

安いだけの時代は終わったと私は思ってます。安いだけの家づくりをしようと思った

ならどこでも、誰でも出来るかと思います。商売ベースだけを考えた家づくりですね。

 

一生で一番大きな買い物で、一番大切となる買い物ではないかと思います。

家を買える、建て替えられる人は幸せ者なんです。今の時代には本当に少ない人しか出

来ないという貴重な経験なのです。

 

だから、後悔してほしくないとこの『社長の本気ブログ』を書かせていただいてます。

一人でも多くの理解者にお会いできることを楽しみ日々仕事をさせていただいてます。

新しい出会いが出来ますよう、お待ちしております。

MAGAZINE へ

関連記事