見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『省エネ住宅』を国もようやく考えだしました

| 社長が語ります。
MAGAZINE へ

社長

責任者をしてます飯島です

 

昨日の、この欄で書かせていただきました内容は『ようやく言いつづけてきたことが

ようやく国も動いてきたか』という心境ですね。

 

大変遅いくらいですが、ようやく動いてきて本当に良かったという気持ちです。

お客様ファーストの考え方の家づくりをするメーカーが多くなることを期待したいです。

 

ここ20数年間言いつづけてきたことが動いてきたことが本当に嬉しいです。

これからの時代に価格だけで、選択してしまう時代は終わったということです。

 

お客様の生活スタイルを考えた『省エネ住宅で損しない』ご提案が一番なのです。

  ※エネルギー効率が高いから、光熱費の節約になります

  ※住まいの温度差をなくして、快適に、健康に過ごせる家づくり

  ※CO2削減できて、環境にもやさしい家づくり

 

私達のアイケーホームは20数年前からLIXILと共に勉強会をしながら、お客様に上記のよ

うな家づくりをご提案させていただいてます。

 

お客様にご理解をいただけますよう、20数年会の経験からお話をさせていただきます。

アイケーホームは、直接施工だから出来る『本当の高断熱高気密』で安心安全で経済的

にも負担少なく住める家づくりをご提案さえていただきます。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ