見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

今年もあと、2ヶ月となってしまいました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

 

本当に月日が経つのが早く感じます。11月となり、今年もあと2ヶ月となってしまいました。

私達業界もウッドショックにはじまり、各製品の値上げラッシュそして土地の高騰が続きま

した。ようやくここにきて高値止まりの感じがしますけど、今後の見通しは?ですね。

 

日常製品も軒並値上がりラッシュの秋でした。円安もまだまだ続きそうですし、収まりかけ

てきましたコロナ禍も5回目の接種も届いてるという状況でまだまだ収束は見えてない状態

です。

 

また、大きな出来事は今までに経験したことがない『戦争』も長引く状態です。方や世界の

平和を呼び掛けてる国と人達も多いのに先が見えない大変な状況は続いてます。

 

上記だけではなく、世の中が色々と目まぐるしく動いてる状況ですが、人は皆平和を願いな

がら日々自分達の生活も精一杯過ごされてます人達が多いです。

 

一刻も早く安心安全な穏やかな生活が戻ることを願いたいです。

MAGAZINE へ

関連記事