見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

今年、最後の週となってしまいました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

 

今年最後の週となってしまいました。

遅いようで早い1年が過ぎ去ろうとしてます。

 

コロナ禍も3年が経ってしまったことになります。世の中が大きく変わって

きた要因の大きな一つのできごとかと思います。

 

続けて戦争を始まり、円安と今までに経験したことないような出来事が次

から次と出てきた今年は、誰しもが初めての経験かと思います。

 

日本のと言いますか、世界の情勢と言いますか経済は今までに経験したこ

とがない状況が生まれてきてます。

 

まだまだ、今年から来年にも続きそうですので、頭の痛い出来事と私は思

ってます。いつの世も同じということは理解してますが、あまりにも大き

な出来事が続いた1年間でした。

 

来年こそはと思うようにしてますが、良くなっていく要素は少ないように

思われます。しかし、このよな時だからこそ一つになり力を発揮すること

が本当の力が出てしっかりと勝ち組に残れることになると思い日々動いて

ます。

 

今年を教訓に、来年もさらに良い家づくりが出来ますよう頑張っていきます。

これからもご支援、ご協力をお願い申し上げます。

MAGAZINE へ

関連記事