見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『練馬魔法びんの家』のお清式出来ました

| 社長が語ります。
MAGAZINE へ

社長

責任者をしてます飯島です

 

まだまだ、2月の寒い中ですが心暖まる『お清め式』をすることが出来ました。

お客様の『家づくり』のスタート」ですので、朝から何か緊張ぎみでした。

 

若いご家族のお客様の一生の中で一番大きな行事に参加が出来ることの嬉しさ

は格別な気持ちをいただける1日となります。

 

ご結婚をいたして、新しいご家族にも恵まれてその時期同じくして『家づくり』

をスタート出来るとは本当に頑張ってるご夫婦なんだと、私とついつい比較して

しまい『凄いことをしてるお客様なんだなと思いそのお手伝いが出来る喜びをい

つもいただいてる自分がいます』一緒に家づくりのお仕事をいただいてることに

もいつも感謝をしております。幸せな仕事をやらせていただいてます。

 

お客様に、私達が家づくりをさせていただいたお家で『幸せな家庭を築いていた

だけることが一番嬉しいことですし、その姿を見れるという幸せがついてきます』

家造り屋って最高です。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今までに、お打ち合わせをしてきました家づくりがいよいよ本格的にスタートを

します。お打ち合わせどおりの、いやそれ以上の家の完成を楽しみにしていてく

ださい。『お清め式、おめでとうございます。いよいよスタートです』。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ

現場も順調です

  • 社長