見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

今年最初のご契約が出来ました

| 社長が語ります。
MAGAZINE へ

社長

責任者をしてます飯島です

 

本日は、今年最初となりますご契約をしていただきました。

オーナーお客様のご紹介で、ご来社をしていただきましたお客様でした。

 

前に『大型リフォーム工事』をさせていただきましたオーナー様からの

ご紹介で初回からご信頼をいただき、私達のお話もよく聞いていただき

『魔法びんの家』のご理解も早くしていただき、お打合せも順調に進む

ことが出来ご契約を迎えることができました。

 

『家づくり』には、価格が一番大事ということは充分に理解してます。

しかし、価格が安い理由は必ずあります。お客様ファーストのご提案に

は、価格重視ご提案にはないと私は思ってます。

 

安い家づくりに、『快適・安心・安全・省エネ』はついてません。

ひと昔前の家づくりではないですので、よく勉強をしていくとご理解が

出来ると思います。

 

イニシャルコストを考えすぎますと『トータルコストと実際の日々の生活

からも損してしまいます』これが、現在の家づくりと私は思います。

 

お客様に、このことをご理解いただきご契約となりました。

お客様に『快適・安心・安全・省エネ』な生活をしていただけることを

嬉しく思います。

 

ご契約をいただきありがとうございました。ご紹介をいただきました

オーナー様にも感謝です。ありがとうございました。

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ