見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

感謝と謙虚の気持ち

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

今日お会いした人との話の中で『感謝と謙虚』な気持ちが
人には必要だよねーこれがある人は応援したくなるね―

人はそれぞれ成長』しますが、自分の力に廻りの人の力が
プラスになれば成長は加速してはっきりと解るものです。

廻りの人から好かれる人、応援したくなる人、
声を掛けたくなる人、皆に同じようにチャンスはあります。

そして廻りから刺激をもらい多いに成長してもらいたいですね。
社員、業者・・・・・・私を含めてすべての人は日々努力して
廻りを楽しくしていきましょう。私ももう少し頑張りたいです

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ