見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『性能とプラン』こだわりのお客様お引渡

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

『性能とプラン』こだわりのお客様お引渡

『暮らしの相談室』の飯島です

『性能とプラン』にこだわりありハウスメーカー探しをしてました
お客様の『練馬魔法びんの家』のお引渡しをすることが出来ました。

色々と回ったけど『性能の話』がピンと話しが出来る営業マンとの出会いがなかなか見つからなく、
ホームページから探してご来社をいただきましたお客様です。

お客様から出る質問を全部答えることから、
安心感をいただくことが出来お話がスムーズに進むことが出来たことを覚えてます。

お客様は『性能』にももちろんこだわりがありましたけど、
同じくらい『プラン』にもこだわってましたが、
そこまでおこたえできるメーカーはなかったようでした。

アイケーホームでは建築家の石井先生にプラン提案していただいています。
『プランは絶対に喜ばれている自信があります。石井さんの信頼出来るところは、私達の条件を加味してお客様に合ったご提案を出すことなんです』。

プランに相反する性能と耐震性を考えた、
お客様の安心と安全をまず考えて、さらに性能を考えたご提案が出来ることが凄いんです。

お客様が引越されてから『快適に住まわれる』自信があります。
今までに『魔法びんの家』を、建てさせていただきました300超のお客様に教えていただきましたので、
自信をもってご提案が出来るようになりました。

お客様が建築関係のお仕事をしてますので、
引越されたらすぐにお解かりになっていただけることと思います。

完成おめでとうございます。

MAGAZINE へ

関連記事