見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

東久留米の秋祭り

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

今年も秋のお祭りの時期となってきましたね。
車で動いてますとあちこちで見受けられます。

東久留米も本日、秋祭りを盛大に行われてます。
今日、明日の予定ですので是非大勢の皆様に
来ていただけたらと思います。

やっぱり日本人は『お祭り』が好きですね
と言うより私が大好きなんですね。

子供のころから地元のお祭りがあれば
ちょっと遠くの神社でも学校から帰って来るなり
飛び出してよく行った思い出があります。

祭りは平和で楽しい行事ですので『大好きなんです』
皆さんもお子様と一緒に是非、地元の祭りに参加して
気晴らしして明日からの活力にしましょう。

明日も祭りに行って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事