見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

河津桜

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

天気がはっきりしない日が続いてる最近ですが
今年で2回目となります『伊豆の河津桜』を見に
行ってきました。

天気は今いちでしたが人の出は、思ったより大勢の
人で賑わって活気溢れる風景を見て来ました。

廻りの数人の人からも行った話を聞き
『行ってみよう』と言う気になり思いきって
行ってきましたが良かったです。

一昔前は、凄い人で車も電車も各お店の中までも
人・人・・・・・で河津だけでなく下田・稲取・今井浜・
伊東・熱川・伊豆高原までが活気ある町だったそうです。

天気はともかく、ひと時の癒しの時間を過ごす
ことが出来たので写真だけでも見ていただけますか
少しだけでも癒しを感じていただけたら幸いです。
来年、見に行く参考となりますでしょうか。

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ