見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

夢のはじまり

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

本日、東京スーパーウォール会の定期研修会をLIXILで
開催しいつもの仲間達が集まり実施しました。

その仲間のなかにサッカーチームを立ち上げるプロジェクト
チームに入ってる元気な仲間がいました。

東京葛飾で生まれるチームで夢はJ1リーグまで昇り詰める
ことを目標にスタ―トということでした。話を聞き応援
したくなりました。ブログをお読みの皆様どうですか。

『南葛SC』~夢のはじまり~
南葛SC講演会ドリームプロジェクト第一弾が開催されると
いう話を持ってきました。

開催場所     かめありリリオホール
登壇者      高橋陽一氏 (キャプテン翼原作者)
スペシャルゲスト 北澤 豪氏 (日本サッカー協会理事)
参加費      無料  *先着500名
イベント内容   第一部 19;00~19;30
             南葛SC~夢の始まり~
             ・南葛SC今シーズンの展望と選手紹介
             ・女子チームの名称発表
             ・翼プロジェクト始動
         第二部 19;30~20;30
             北澤豪×高橋陽一 対談講演会
             *当日、後援会入会者、先着50名サイン会

初めてのシーズンを迎えるにあたり大勢の皆様方により船出の
応援がしたい為に、私からもご協力お願申し上げます。

何か新しい目標に向かっていく姿って良いですね。
力を一杯もらい気がします頑張ってほしいですね。

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ