見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

年度末

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

本日、3月31日は26年度の年度末の日となります。
12ヶ月間、本当に廻りの皆様方に支えられまして
今年度も無事に終了を向かえられます。

住宅業界じゃ。去年の9月の消費税駆け込みの問題
がありました。工事も本日完了をもって5%の消費税
も終わり明日からは8%と変わっていきます。

やはり、経済、景気の動向は心配ですね
政府の言ってますとおり国民全体の底上げが
できて止まらないことを願いたいです。

本当に1年間お世話になりました、
ご支援ご協力をいただき感謝しております。
明日からの新年度も相変わらずのご愛顧
宜しくお願い申し上げます。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ