見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

選挙行って来ました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

本日は、天気最高の中の選挙日和となりました。
世田谷区は区長選挙と区議会議員選挙の2つ同時選挙です。

朝一番で、私も選挙に行って来ました。今まで数十年と何らかの選挙が一杯
ありましたが、危険は一度もないことを誇りに思ってます。(当たり前ですね)

今日は、春の最高の天気となりましたが、天候に左右されるのが選挙と言います。
このような最高の天気がプラスとなる候補の皆様も一杯いるかと思いますね。

しかし、基本的には天候で左右されるようでは国民の一人としては駄目なんです。
国を区を良くしていく為には、一人でも多くの皆様方の意見を届けなければ駄目
なんです。

春の行楽日和となり、ご家族連れで遊びに出かけられる方も多い気がしますが
その時には帰りに寄って投票するようしてほしいですね。

一人一人の声を役所の届ける大きなチャンスです、必ず投票に行っていただける
ようお願い申しあげます。もちろん自分の考えで選び投票することが大事です。

今回は、特に地元を左右する大事な選挙だと思います。
行きましょう地元の投票所まで。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ

社内工程会議

  • 社長