見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

運動会

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

本日は、天候心配の中を近くの小学校では朝から『春の運動会』がスタートしました。
昨日の天気予報では、どうかなとの思いで関係者を心配させた天気も朝から曇りから
段々と運動会日和の天候となってきました。

世田谷事務所近くの小学校は、2箇所あるんですが一つは春に行い、片方は秋に予定
してます。その一つの小学校で本日実施でした。

仕事の合間を見て、子供達から一杯パワーをもらってきました。子供達の明るく楽し
そうな姿は最高ですね。いやー見てるだけで癒されます。

大人の世界にも、この振り返る癒しの時間が必要なんですね。無邪気な子供達の行動
を見てるだけで楽しさと力をもらう時間でした。

ほんの短い時間でしたが子供達に感謝して帰ってきました。
『ありがとう大勢の子供達よ』

運動会という行事は、都会も田舎も関係なく大人も子供も一緒になって楽しい時間を過
ごせる貴重な行事なんですね、ですからどこの学校も力を入れた大事な行事なんですね。

その影になる、先生には感謝です。

 

 

MAGAZINE へ

関連記事