見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

春が近くまで来ました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

季節は、冬から春に移動してることがわかる時期となりました。
外を歩くのも少しづつ色づいてる景色が目に入ります。

3月の年度末の忙しい時期ですが、外の景色を見ると何か心も体
も軽くなり動く行動も軽くなる感じです。

東京の桜の開花宣言も目の前にきてるのかなと思います。
そうなりますと、一斉に人々は動き出し春本番となってきます。

仕事も今年度も終わり、学生は卒業、入学も終わり春休みに入り
新しい社会人も街を歩く姿も見られるようになります。

この1年間も回りの皆様に感謝しての1年間でした。そして無事に
1年間が終わり新年度を迎えられることに、また感謝です。

春の季節が、また新しい力をもらえます。
ありがとう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事