見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

東京駅に行ってきました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

休みを利用して東京駅に行って来ました。
東京駅、新丸ビルと新しくなってから相当な時間がたってるかと
思います。一度行ってみたいと思ってましたが日時のたつのは、
本当に早いですね。

なかなか、時間をみつけて行こうかなと思ってまして、ようやく
行ってきました。

あまりにも変わってしまい、まったく初めての世界でした。
東京駅の回りだけ見学でしたが、時間はかかりましたね。

東京に住んでますが、案外行ってないところがあるんですね。
テレビ等で最近色んなところの紹介番組も多くありますので
少しの時間が取れそうなときなんか、思い切って行動してみる
と案外楽しいことに気付きました。

日頃は、なかなか余裕がないことも感じた時間でした。
この余裕の時間を作ることで、また新しい発見もあることを
再認識させられました。

良い仕事をする為にも、時間の余裕って大切なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ