見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

ジャイアンツの原監督がいました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

5日の子供の日、夜食事に行ったところに

あの『読売巨人軍の原監督がいたんです』びっくりでした。

連休中お仕事をしてたご褒美かななんて嬉しくなっちゃいました。

昼間、テレビで『国民栄誉賞授与式でキャッチャーでしたので』

まさかとの思いでしたが間違いなく原監督でした。

お店に入った時に『おっ爽やかな青年がいるな』なんて思い

ながら椅子にすわったことぐらいでした。

少し時間がたってきたころでした『色紙』をもった人達が囲ん

でサインをもらったり写真撮影なんかしてるんです。

そして良くみますと『原監督』本当に気さくに優しくソフト

にこにこして対応してる姿を見て感激してしまいました。

食事に来てるところなのに本当に偉い立派です。

すいません年甲斐もなく私ももらっちゃいました

益々ファンになっちゃいましたね『ありがとうございました』。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

土地の下見

  • 社長

相談室ブログ