見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

小室山

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

この休日を利用して伊豆小室山に初めて、
一面最高に花が綺麗な時期だということを教えて
もらい行ってきました。聞いたとおりの
鮮やかな花・花・・・・のなかで癒された時間を過ごす
ことが出来ました。今年はもう無理かもしれませんが
是非一度行かれたらと思い写真を載せてもました。

2月の河津桜も満足して帰ってきましたが
伊東小室山のつつじも、負けずに癒されますよ。

山梨生まれの私には、海・海の伊豆半島は最高に
気持ち良いドライブコースとして好きなところです。
これからも時間を見つけて伊豆半島に行って来ます。

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ