見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

熱い思いを持った工務店研修

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

昨日は、一日東京と多摩地区の合同工務店勉強会を新宿で開催しました。
大勢の熱い思いをもった仲間が夜のの懇親会まで喧々囂々とぶつけ合い
有意義な時間となりました。

『より良い家づくりをする為に』の合言葉で、全員がそれぞれの意見を
発表しあい、また意見交換をしあい中身の濃い時間でした。

それぞれの実体験の話が非常に参考のなりこれからの家づくりの大きな
肥やしとなっていくと思います。

大きく変わってきてます『家づくり』の考え方を、これからも正しい
情報として載せていきますのでご期待ください。

この週末も、お陰さまで予定は一杯入ってます。本当に回りの皆様に
感謝で一杯です。これからもご支援をいただけますよう」頑張ります。

MAGAZINE へ

関連記事