見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

今年も、あと1ヶ月となりました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

 

今年も、あと1ヶ月弱となってきました。

コロナ禍、円安、戦争、地球温暖化・・・等々と今までには経験した

ことのない時代を経験してます。

 

このような時でも、世界の日本の経済も普通に動いてる状況です。

ここでいう普通とは少し今までの様子とは違います。

 

周りの皆様方の努力と言いますか、一人一人が頑張って考えて行動を

してるということになりますね。

 

今までの頑張りとは一味違う努力かと思います。

子供も若い人達も大人も高齢者も皆が頑張って社会を経済を支えて

きてる気がします。本当に皆様凄いです。

 

このような世の中でも住宅業界(家づくり)も動いてきてます。

今の時代に合った、もっといいますとこれからの時代に合った家づ

くりのご提案をしていかなければならないと思ってます。

 

これからもより良い家づくりをご提案したいと、本日も勉強に行って

来ます。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ

経理士

  • 社長