見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

『世田谷の家』発売します

| 社長が語ります。
MAGAZINE へ

社長

責任者をしてなす飯島です

 

このたび『世田谷の家』の発売を考えてます。

今までの、『魔法びんの家』+『防犯対応の家』=『世田谷の家』を出します。

性能はもちろんの時代となってきましたので、今の世相を考えて『防犯対策の家』

をプラスして、お客様の室内の空気環境の安全と安心からさらに防犯面での安心

感もさらに大事と思い考えました。

 

この東京で家づくりをさせていただいてますので、東京では最高の住み心地にな

る家づくりのご提案をしたいとの思いから『世田谷の家』を考えました。

 

『魔法びんの家』の性能の良さはもう数えきれないほどにお話をさせていただい

てます。この性能は家づくりに絶対に必要ということは、今でも同じことです。

 

この東京での一戸建ての家づくりですので、地方の環境とが違うことは当然な

ことだと思います。あまりにも近隣との差が近いこと、音の問題、火災、地震、

一番の問題は防犯上の安心感が持てる家づくりになるかだと思いました。

 

昨今のテレビの中でも騒がれてるニュースも耳にしてることと思います。

外からの侵入を防ぐことが大きな問題となってきてます。

 

窓、特にガラスを割って侵入ということも考えられます。の事もそうですが

さらに注意していく為にはセコム・アルソックと言った第三者に依頼するところ

もご相談のなかにはあるかと思います。

 

これからもさらなる『安心・安全』の家づくりを考えていきます。

ご相談してください、お待ちしてます。

MAGAZINE へ

関連記事