見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

2022年度も終わりました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

 

昨日で、2022年度も終わりました。

コロナ禍の時代も4年目に入り、国も終息にしていく方向を打ち出しました。

3月も各ヶ所で卒業式を向かえましたが、3月に卒業を向かえた生徒の皆様

方はなんとコロナ禍時代をタップリと全学年共に過ごされたことになります。

 

本当になんとも悲しい出来事です。その中をしっかりと勉学に学校生活を

過ごされたことに頭が下がる思いです。

 

これから進学に就職に巣立っていくことでしょうが、一杯応援をしたいです。

身近な回りの皆様方だけでなく、自治体も何らかの形で出来るよう考えてい

てほしいところです。

 

また会社の仕事においても大変な時代を過ごしてることになります。

大手の会社はオンラインに移行しても利益の出る体質づくりが出来てきてま

がなかなか中小にいたってはそうはいかないところが多いかと思われます。

 

本日から新年度に変わりますが、新しい希望が叶えられ新年度になりますよう

願うばかりです。気持ちを新たに新年度が良くなりますように頑張ります。

 

多くの皆様方これからも、ご支援ご協力をお願い申し上げます。

 

MAGAZINE へ

関連記事