見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

建設業界も価格の動向が大きいです

| 社長が語ります。
MAGAZINE へ

社長

責任者をしてます飯島です




社会全体に物の価格上昇が続いてます。

最近では給料も同じく上昇していかなければ

世の中、世界についていけないような動き方をしていることは全員の皆様方がご存じではないかと思われます。

日常生活においても値上がりは一度だけではなく、

数回にわたり同じ製品が値上がりをしてることも全員の皆様方はご存じではないかと思います。

日常生活品の値上がりは非常に財布に負担がかかります。

『家づくりとかビルを建てる』とかになってきますと価格の値上がりも大きくなりますので簡単には済まされないお話となります。

テレビの上でも『大きなビル建設において数億円規模の値上がりがあり工事ストップもしくは大幅な変更となってます』

というような場面を見られたお客様も多いのではないかと思います。

世の中、自分達の給料も同じように上昇していく為には当然にデフレではなくインフレ経済にならなくては動かないことになります。

長い間の日本経済がデフレ状態だったことから値上がり状態に慣れてない怖さも出てしまいます。

『家づくり』においても、契約してからまた途中で値上がりの話がきたらどうしようと思われてますお客様も多いのではないかと思います。

弊社では、LIXIL・アイフルホーム・取引先の皆様方のご協力により途中値上がりがないよう頑張ってます。

ご相談お待ちしております。

MAGAZINE へ

関連記事