見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

健康診断

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

この5月は毎年の恒例で『健康診断』を向かえます。
今年もその時期となり行ってきました。

前の夜から準備して用意して、当日を向かえます。
朝出向いて行き、工程の流れにそって進んでいきます。

いつも思いますが、その手順・手際のよさには驚かされます。
バリュームを飲むタイミングもまた素晴らしいんです。

終わったところでお医者さんから、その日に出てます
結果を話してくれるんですが、いつもドキドキハラハラ
しながらお医者さんの前にいきます。

絶対に100%良いという結果にはなりませんので
心配なんですね。入ってから出てくるまでが2時間
ですべて終わりました。

健康でなければ何をするにも出来ません
家づくりの仕事をしていく為にも、健康第一ですね。

これからも頑張ります、ご支援宜しくお願いします。

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ