見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

早くも忘年会の時期となってしまいました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

本当に日時の過ぎ去るのを早く感じますね。
明日は、私達のLIXILスーパーウォール会関東全体の『忘年会』が
東京の吉祥寺で行われます。

今年の当番幹事は我ら『東京スーパーウォール会』が担当ですので
場所・段取り・宿泊手配・懇親会設定・・・等々を私達の会の仲間
が手配してくれたので、私はその段取りにのって会の責任者として
参加です。前日までの準備ご苦労様でした。

12月はそれぞれ地元・自社関係の忘年会でお忙しいということもあ
りちょっと早い今月の予定となりました。

日頃の勉強会とは、また違いざっくばらんに関東の皆様と話し合い
が出来る機会ですので、それぞれの会の皆様も非常に楽しみにして
る会となってます。

来月18日には今年最後の関東地区全体の勉強会も予定してます。

MAGAZINE へ

関連記事