見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

イオンモール東久留米

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

昨日の休日に初めて『イオンモール東久留米』に遊びに行って来ました。

東久留米市としては最大規模のショッピングセンターではないかと

思われるほどの大きさでした。

大型連休あとでしたが東久留米にこんなに人が居たかなと思うほど

大勢の人が昼間から来てるのにはびっくりでした。

ショッピングだけでなく食べ物屋さんも多く入ってますので何か

楽しい時間が過ごせそうです。

また、通路の広さも子供様・高齢者にも優しさが出てて良いですね。

こんなに身近にこんなショッピングセンターが出来たなんて

東久留米も変わるって予感がします。

楽しい街に変わっていく東久留米で『家づくり』が

出来るのもまた楽しいです。

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ