見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

夜の代官山蔦谷

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

昨夜、仕事関係で雨の中の夜の代官山の蔦谷に行く機会があり
数人で行くこになりました。

今回で2回目とまだまだ少ない『代官山蔦谷』の経験ですが
まぁー広い空間です。

大人の憩いの場として大人気のスポットとして人気上昇中ということも
あり、雨の中というのに大勢の大人の男性、女性で一杯でした。

聞くところによると朝は7時から夜中の2時までやってまして
その時間帯、その時間帯それぞれの層の人達でかなりの人だそうです。

羨ましいのは歩いて来てモーニングサービスに来る常連の
中高齢者もかなりの人がいるらしいんです。

代官山蔦谷に朝の散歩がてら来てパンとコーヒーをお変わり
しながらゆっくり過ごす姿なんて最高ですね。

そのような生活が出来る人達ってどのようなお仕事をしてたのかな
なんて興味もってしまいます。

羨ましがるばかりでは駄目ですね、
皆様も一緒に『蔦谷へ行こう』頑張りましょう
そして代官山蔦谷で遊ぼう

すいませんちょっと小さい夢かな。

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ