見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

久しぶりの甲府

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

久しぶりに仕事で甲府に行って来ました。
我が故郷の山梨ですが甲府は故郷の塩山より長野よりですので
山梨に居る時にはあまり行かなかったんです。

もうすっかり都会になってしまってるのにはびっくりでした。
地元の人に話したら叱られてしまいますね。

全国的にどの町に行っても同じような名前のチェーン店、そして
全国展開してるお店があちこちでみられる為に、何か何処に居るのか
錯覚してしまう街並みでした。

でも、一つ通りから中に入りますと昔の名残ある風景となり
ホットする場面も一杯ありました。

やっぱり良いですね昔の風景は良いです。
遠くにある山々の風景はもちろん変わりないです。

たまには、行って癒しの風景を見て『明日の活力』をもらって
帰ることにしたいです。

本日お会いした山梨の皆様『本当にありがとうございました』

 

MAGAZINE へ

関連記事