見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

本州最北端に行って来ました

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

昨日、一昨日の一泊二日旅行に機会があり行ってきました。
久しぶりの仕事抜きの小旅行となりました。

なかなか時間の取れない昨今でしたが、思い切って予定をして
出てみるとやはり気分転換となり『さぁーまた頑張るぞ』という
パワーを廻りの人から一杯貰って帰ってきました。

本当に久しぶりの20代以来の青森旅行でした。
北上まで新幹線で行ってあとはバスでの移動となり新青森で
また新幹線に乗って帰ってきました。

北上→秋田能代→青森本州最北端→太宰治生家を最後という
工程の一泊二日の走行距離も最高に長い旅行となりました。

一緒に参加された皆様からも『生活の力』をもらって来ました。
今日からまた頑張れます。参加された皆様ありがあとうございました

 

 

MAGAZINE へ

関連記事

相談室ブログ

相談室ブログ