見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

朝から暑いです

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

一昨日ぐらいから暑くなりましたね。
熱中症に注意ですね。

我々現場での仕事はもちろんのことですが
室内でも熱中症があるとのことです注意ですね。

年齢に関係なく、外中も関係なく各人が水分補給を
しっかりとやって対策することが大事です。

『家』も『箱』ではなく住めれば良い時代から
より良い心地よい生活の出来る場所であり
帰りたくなる居場所でなくてはなりません。

その為には、暑さ・寒さ・結露・ヒートショック・・・
から『守る家』でなくてはならないのです。

今は『安心であり安全でなければならないのです』
熱中症のおこらない家ご提案します。

 

MAGAZINE へ

関連記事