見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

IK HOME ×
EYEFUL HOME

MAGAZINE

スタッフの日記

同窓会

| 飯島 今朝男が語ります。
MAGAZINE へ

飯島 今朝男

責任者をしてます飯島です

昨日、品川で山梨の高校の東京支部同窓会の事前打ち合わせ会が
あり始めて参加させていただきました。

諸先輩方から後輩まで幅広い同窓生の各期生の代表の方が参加
されてまして色々と式次第に従い進んでいきましたが、
初めての私は
何も意見らしい意見も言えずに終わってしまい
懇親会と
なってしまいました

懇親会の席ではざっくばらんに話し合いも出来少しだけ仲間にはいれた
のかなという感じはしましたがまだまだという感じでした。

同窓会』とはボランティア活動みたいなものですから、やはり
リーダーがいてそこに形が出来て、その廻りの人達も一緒の考えで
しっかりとサポートが必要です。

それ以上にびっくりしたのは『社長の本気』ブログみてるよなんて
同級生の友達に言われて嬉しいやら恥ずかしいやらでした。

そうなんです高校時代から国語まるっきり駄目でしたから。
しかし継続は力なりと言いますので頑張ります『応援してください』。

MAGAZINE へ

関連記事